やほー!ほしみです☆ミ


んー?みんな元気無いね???


ひいいいやっほおーーーー!!
ふぉしみでえす!!!!!

アプデ前に更新して以来の記事です

なぜこんなに間隔が空いたのか・・・

それはドラクエをしていなかったからですが

あんなに毎日インしていた私が、プチ休止とは・・・
イカ4を初日討伐するために14時間も粘った私が・・・

ドキドキ☆二択クーーーイズ!!

その①
三つ目の可愛い女の子パイに出会い、无(ウー)となり
修行をしていたから

20150621230730

かなりヤクイ状況でした

光牙(コアンヤア)が運よく刺さったから良かったものの
もう少しで押し倒されてしまうとこでした


o0787096014014756136a



その②
M-1の予選で勝ち抜くためにコンセントレーションを
高めていたから

DlyXQ3CVAAAZ0wia


主にネタはトイレでムラムラした時に思いついています
一番の持ちネタは「こんな性癖は嫌だ!ベスト108」ですね
森田氏はサイン貰ったことあります、決勝まで頑張れ!


では気になる答えは・・・

そう!⑦の旦那が単身赴任したから!

でした~♪
難しかったかな(〃▽〃)

いや~急に決まったもんなので引っ越しの準備やら心の準備やら
新しいエロい下着を買ったり、コン〇ームを補充したりね、ほんと大変でした

そうなると向こうも大変ですが、こっちも大事な労働力(夜のご奉仕含む)が
いなくなりドラクエもさすがにできる状況ではありませんでした

まあ少し落ち着いてきたので、前ほどではないですが
ボチボチやってくので遊んでくださいね♪


さて、ドラクエの話もしないとダメって、死んだ魚男の人がいつも
おっしゃってますので少し



昨日ようやく、Ver4.3のストーリーをクリアしました

ダウンロード

わあ~、オセロだったらオパ〇ブンミちゃんが、真っ黒にナッチャウヨ!

こんな頼もしいサポでサクサクと♪

ネタバレは嫌いですし、感想は伏字になりますのでご了承ください

<感想>
ドワーフの過去のウ〇〇アやらそんなんの関係の◆い目の
ドワ男の〇子が、なんかアレで、ほんでメ〇〇ー〇のお▲ち●◆が
なんかズルムケになってて、裏●り▼でドワ子の◆◇っぽいのが
FFの❖みたいなんで◎ち□して、でっけえ◎◆コンの親〇みたいなんを
ぶっ✖✖して、セ◎◆〇ス臭い野郎で、◆〇ずってたらNow loading…
勝てました。


やっぱりストーリーは面白いですね

詳しいネタバレが知りたい人はこちらへ 
相互リンクお願いしますね、ネギ野郎めが!!!


不定期更新になりますが、また時間見つけて書きます

small

復帰したらみんな暖かい声掛けうれしかったよ♪
みんな大好き♪